先日、某大手ニュージーランド旅行会社のエキスポに出向き、格安オーストラリアパッケージ旅行があるのを発見しました。 旅行会社のオペレーターに、このパッケージの直接説明を受けている途中で、ホテルに無料Wifiが無いのに気が付き、予約取り止めの意思表示をしたところ、このホテルグループのメンバーになれば、1GB無料で毎日もらえ、有料だが$70で2週間の滞在で、140GBもらえるとの説明があり、それならと予約しました。 エキスポと言う事で、全額の支払いを要求され、支払いを当日済ませています。キャンセルも出来ません。
後日、このインターネットの情報が全て間違いだったらしく、自分でアレンジするタイプのVodafoneの海外旅行用プリペイのサービスを紹介されています。これが結構割高。$25で3GBほど。
インターネットのサービスがあるからこそ予約したのに、勝手に変更していい訳ないと思うのですが、何か立ち向かう手立てなどありますか?
勿論担当者とは、交渉していますが、ニュージーランド特有の間違えたんだからしょうがないで、終わらせたくないので、何か手立てがあれば、教えてください。