ニュージーランドの留学や移住、起業、旅行、就職など総合情報サイト

友達募集 - Mate

RSS

いつも掲示板のご利用ありがとうございます。NZDAISUKI.COM管理人です。

最近質問が増えてきましたので、ここでご説明いたします。

「カフェで交流しましょう」「いっしょにゲームしませんか?」など、イベントにお友達を募集するのはもちろんOKです。

ただ、それが「有料」かどうかで、当掲示板に掲載OKかどうかが決まります。もし有料イベントの場合は無料掲載はできません。必ず有料オプションを選んでお申し込みください。

よくあるご質問で「徴収したお金は材料費(もしくは会場費)で、自分たちの利益ではない」とご説明されている方もいらっしゃいますが、それが本当にそうなのかどうかが、こちらでは判断できません。

よって、入場料も材料もお店に払う1杯のドリンク代用などでも、とにかく一旦主催者側がお金を徴収する場合は、その金額にかかわらず有料イベントであると判断して対応しております。

どうかご了承ください。

なお、何もお金について記載がない場合は、「無料イベント」であると判断して掲載しますが、集まるお友達もみなさん「無料」と認識して集まってきます。集まったあとで「会場費を数ドル徴収します」という行為はしないようお願いします。発覚した場合は主催者の投稿制限を行います。また実際に参加して「無料だと思ったのに有料だった」と感じた方は、管理人までご連絡ください。

厳しい線引きになっていますが、これまでのトラブルを解消するにはこれしか判断材料がありません。どうかご理解のうえ、ご了承ください。 詳細ページで表示

K[#54135] 更新
20代前半の女性です!友達になってくれる方募集してます!同じくらいの年齢で明るめの方が良いです、、!!飲み行ったりどこか遊びに行きたいです。電話番号のショートメッセージの方で連絡ください!
642905296484 詳細ページで表示

sa86[#54474] NEW
ワーホリでNZに来てる29歳です!


7月11日-13でWellingtonに旅行予定です!
12.13日あたりで、一緒にWellington観光のお供になってくれる方募集中です!1人より誰かいた方が楽しいと思うので!

ぜひ連絡お待ちしてます♪ 詳細ページで表示

KoiChan[#38897] 更新
場所 Parnell district school 駐車場有
時間 8am-10am
持ち物 運動靴、水、日焼け止め

毎週土曜日にフレンドリーなフットサルに参加して頂ける方を募集しています。
友達作りや運動不足解消にはもってこいだと思います!
10-15人ほど集まり、2~3チーム作って回していく感じです。


コンペティティブではなく笑顔溢れるフレンドリーなフットサルで、ミスをしようと誰も怒りません!
もちろん初心者の方でも構いません!

会場は野外になるので日焼け止めは必須です。
雨天時はキャンセルになります。
人工芝のコートになるのでトレシューがいいと思いますがスパイクでもフットサルシューズでも何でもOKです。

少しでも興味を持たれた方はぜひ一度体験にお越しください!
ワンオフではなく、中長期で参加して頂ける方だと大変助かります!

必ず返信はしていますが、この掲示板からのメールはスパムボックスにいってしまう方がいるようなので迷惑メールフォルダやスパムボックスの確認をお願いします。
連絡お待ちしております!

Kohei 詳細ページで表示

tk12345[#51085] 更新
オークランドで、気軽にテニスできる方を募集しています。

初心者、久しぶりの方、運動不足解消の方も歓迎です。

Thursday 25 June 6:00 PM
Friday 26 June 6:30 PM
Saturday 27 June 7:00 PM

参加希望の日を添えて、メールをください。

ダウンタウンからの送迎あり

tk20222022@outlook.com
返信メールは必ずしますが、ジャンクメールに入る場合が多いようです。返信がない場合は、ジャンクメールのご確認または再度メールください。 詳細ページで表示

どめ[#53454] NEW
こんにちは!!
昨年の9月よりワーホリでオークランドに来ている20代男性です。
8月に北島を3-5泊で、南島(主クイーンズタウン周辺)を3-5泊で一緒に周れる方を探しています。
個人的な理想ですが、オークランドにステイしてして、旅行前に一度会える男性の方が理想的です。(対面で色々相談しながらプランを考えたいのと、オークランドから一緒に出発したいため)
私は車は持っていませんが、運転免許は書き換えているため、運転は可能です。
北島だけ、南島だけ旅行したい等全然構わないので連絡待ってます!!
メールでインスタ等聞いていだだけたら、気づきやすくなるため返信早くなると思います。 詳細ページで表示

kai44929865[#55017] 更新
こんにちは!
少し先の日程になりますが6月23日にオークランドにてホームパーティを予定しております。
何か料理を作ってみんなでワイワイ出来たらなと思っています。
参加人数は現段階では未定ですが、8人前後を見積もっています!
車を持っているのである程度の範囲であればピックアップも可能です。

直前にもアナウンスする予定ですが参加希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。
お気軽にご連絡してください! 詳細ページで表示

エミリ[#53986] NEW
寒い季節に、みんなで温かい鍋を囲みませんか?????

AJCCでは、高校生・大学生・ヤングアダルトを対象に鍋パーティーを開催します!

誰でもユースなら参加無料!初めての参加でも大歓迎です。友達を誘ってぜひお越しください!

日時:6月28日(日)14:00〜17:30
場所:3 Ngaire Avenue, Epsom, 1051
対象:高校生・大学生・ヤングアダルト

参加費:無料

寒い時期だからこそ、みんなで楽しく、心も体も温まりましょう!

皆さんの参加をお待ちしています????

#AJCC #鍋パーティー #ユースイベント #参加無料 詳細ページで表示

ウクレレくまお[#1647] 更新
タイトルの通りです。
ワールドカップ2026盛り上がってますね。 来る26日の金曜日、午前11時からスウェーデン戦がありますが、 シティーにあるTheFoxというスポーツバーで一緒に応援しましょう。どうせならいっぱい集まって盛り上がりたいっす。 興味のある方は連絡ください。それか、もう直接 現地で会いましょう!
思った以上に、連絡を頂いております。盛り上がりましょう!!

アップデートその4
いやあ、昨日は盛り上がりましたね。今週金曜日スウェーデン戦は11時からなんで、自分は行けるかどうか分かりませんが、いける人は行きましょう!!

ちなみに、
次の日本対スウェーデン戦の結果次第で、

1位通過なら次戦のトーナメントは
6月30日(火)NZ時間夕方6時ごろ (モロッコ有力)
2位通過なら6月30日(火)NZ時間午前10時ごろ (ブラジル有力)
らしいっす。つまり在NZ日本応援団にとっては、
1位通過なら時間的にも、相手的にも理想的。。
2位なら時間は最悪、相手も最悪。。。。
になりますね。1位通過を祈りましょう!!

あと。今日のNZ対エジプト戦もお忘れなく!!!

アップデートその3
UFCの堀口の試合も12時からFOXでやるみたいです。格闘技ファンも集合ですね。堀口の後、4時から日本代表戦ですかね。詳しくは→ https://thefox.co.nz/sports

アップデートその2
レストランではなく、一応スポーツバーです。18歳未満の人は、保護者無しでは入れません。昼間でも入口にバウンサー立ってる時もありますので、若い人はID持参は必須です。

アップデートその1
おかげさまで複数のグループから問い合わせが来ていますが、、
自分はただの「一緒に盛り上がろー!!」という呼びかけ役で、幹事ではないので、予約の有無の確認等は、各自でお願いします。

ただ、自分がチャッピーに聞いたところでは、以下の答えでした。(あくまで参考ということで。)

席に座りたい場合は予約しておくのが安心ですが、予約は各自でお店に確認していただくのが良いと思います。

観戦メインで盛り上がる目的であれば、カウンターや立ち見でも十分楽しめると思います。

日本 vs チュニジアなので、そこまで極端に混み合う試合ではないと思いますが、予約しない場合は少し早め(15時前後)に入っておくと安心かもしれません。

だそうです。そういうわけで、皆さん21日に会いましょう!
ちなみに自分は 兜 を被ってまーす。 詳細ページで表示

Kodo[#54931]
6/22に誕生日を迎え19歳になるのですが、こっちで特に祝ってくれるような人がいない事に気づきました。

ただ一緒にご飯とか、遊びに行ってくれるだけでいいんです。

22 日じゃなくても全然構いません!

ご連絡してくれると喜ばしいです。 詳細ページで表示

yadol[#55262]
ワーキングホリデーにきました!
30歳女です。
スノーボードが好きで南島からスタートしてます!
今後は雪山に向けて移動したいと思ってます。
あと、ラグビー経験ありで試合観戦などにも興味あります!
基本スポーツ大好きですが今は鎖骨骨折術後で少し活動制限してます。笑
アニメや日本の邦楽ロックなども好きです!!

気が合いそうな方お友達になってください????
連絡お待ちしています!

不慣れで返信に時間がかかったらごめんなさい。。。 詳細ページで表示

nahana11[#53660]
こんにちは!
ワーホリ中の22歳女です。
8月に北島をぐるっと旅行したいと思っています。
誰かと一緒だとより楽しめると思うので一緒に旅行してくれる人を探しています!
興味がある人は気軽に連絡してください! 詳細ページで表示

youshihou[#5947]
アルゼンチンタンゴのコミュニティです。
いろんな国籍、年齢、職業の方が仕事や学校の帰りに踊りを楽しんでいます。
一度基礎を習うと他の国に旅行した時に現地のミロンガに行って楽しめるのもタンゴの魅力。
初心者の方も多く参加されています。
初級レッスンやミロンガ(ダンスパーティ)のお知らせはこちらからどうぞ。

https://aucklandtango.co.nz/ 詳細ページで表示

amami[#55674]
はじめまして!

約1週間前にオークランドに来た20代男性です。

趣味
カフェ巡り
読書
ジム

穏やかな性格です!

国籍・年齢・性別問わず、気軽にお話できる方がいたら嬉しいです!

よかったらメッセージください☕️
02904335223 詳細ページで表示

dana[#42601]
こんにちは!
急なのですが、明日ワイヘキ島のワイナリー巡りを一緒にしてくれるふっ軽な人を募集します!
特に行くワイナリーは決めておらず、食べて飲んでができればいいなと思っています。3軒くらい?
ノンアルコールの方も大歓迎です!
20代女です。歳が近い方、ご連絡お待ちしてます。 詳細ページで表示

smoothliving[#25277]
こんにちは。

ゴルフ友達を募集しています!(ビギナーから中級)

現在は、日本人女性4名、台湾人男性2名、中国人男性1名のグループです。

ゴルフを始めたばかりの人や、20年経験のある人とレベルは色々です。

ニュージーランドでは、日本よりも安くコースも回れますし、ビギナーの人でも気楽にコースが回れます????

ゴルフを始めてみたい人。
ゴルフ歴は長いけれど、ゴルフ友達を増やしたい人。

年齢、性別、国籍は関係なく、打ちっぱなし、9ホール、18ホール等、皆で楽しくゴルフをしませんか?

興味のある人は、英語で連絡下さい! お待ちしています! 詳細ページで表示