6/22に誕生日を迎え19歳になるのですが、こっちで特に祝ってくれるような人がいない事に気づきました。 ただ一緒にご飯とか、遊びに行ってくれるだけでいいんです。 22 日じゃなくても全然構いません! ご連絡してくれると喜ばしいです。