ニュージーランドの留学や移住、起業、旅行、就職など総合情報サイト

お助け質問箱

ニュージーランドに関する様々な質問をみんなで共有して助け合うサービス。

Spark 携帯料金請求について

Czjp[#22440]
Czjp[#22440]

質問ID:5189
8月にNZから離れ、今は欧州に滞在している者です。NZ滞在時はSPARKの携帯を利用し毎月自分自身でTOP UPをしていました。しかし、先月一切SPARKを通して携帯電話を使用していないのにバンクアカウントから自動で引き落とされ、SPARKにチャットで聞こうとも繋がらず。。そして今日も同じく引き落とされていたのですがmy Mobileを確認したら1ドルのまんまTOP UP されていませんでした。そして設定もオートマチックペイにはなっていませんでした。
NZの営業時間まで待って連絡しようともなかなかチャットの連絡がきません。この場合、どのような対処がよいのでしょうか?詳しい方いましたらよろしくお願いします。
回答 (2)
  • ベストアンサー

    • Czjp[#22440]  回答ID:5199 
    • 2016年10月26日 10:11:56
    回答ありがとうございます。FBから問い合わせてみます!
    The reply is currently minimized 表示
  • ベストアンサー

    • shoes[#3502]  回答ID:5191 
    • 2016年10月25日 11:05:10
    こんにちは。
    Sparkへの連絡は、Facebookのメッセージを使っています。
    電話をかけてもつながらないし、イライラして時間ももったいないので、こちらの大まかな情報と、質問内容を書いてメッセージを送っておくと、その日中には返事をもらえています。
    Facebookのアカウントをお持ちでしたら、試してみてください。

    携帯のトップアップうんぬんについては、よくわからないです。
    The reply is currently minimized 表示
回答を投稿する