私もAramexにはとても嫌な思いをしました。
なかなか荷物が届かず、トラッキング履歴をみたら
毎日配達に行ってるが不在 という表示となっていた。
配達日時は全て在宅していたし、テキストも電話もきていない 完全に嘘!
問い合わせをしたら、『入り口がわからないから配達できない』と返答。
不在票をいれるポストが外にあるし、そもそも連絡してこないし、嘘の履歴を書いてるし、本当に腹が立ちました。
同じようなことが3回くらいあったので、ほんとにダメなドライバーだと思います。
私の住んでいるアパートは、シティセントラルにあり、2ベットルームが400世帯あって、建物は4棟もあるとても大きなアパートなのに、ドライバーは入口が見つけられないのです。 わからないなら連絡してこい!!!
とにかく苦情をメールに書きました。
荷物は結局届かず・・・
ちなみに、オンラインショッピングで買ったのポストカードでした。
ポストに入るサイズじゃん!!!
しばらくして、トレードミーのオークションで上着を買いました。
売り主が、Aramex(トレードミーで連携している)で私の住所に発送依頼をしたら、
『配達できない住所』として断られたそうです。
売り主も『Google Mapsでみても見つけれる場所なのに、Aramexはクレイジーだ』と言ってました。
ちなみに郵便局や他の運送会社は、問題なく配達してくれます。
Aramexが、私の住所ヘの荷物を配達拒否していることに腹が立ちましたが、
逆に、未配達や嘘をつかれる心配がないということだと思うとホッとしました。
けれど、郵便局が配達しきれないものを委託で彼らが請け負っているという話もきいたので、
日本からの荷物が無事に届くか心配です。
とにかく、Aramexは最悪です。嘘をつくし、配達履歴も信用できません。
私は何か商品を買ったときに、相手に事情を説明して、Aramexは絶対にやめてほしいとお願いしています。
苦情をしっかり伝えるべきです。
私は英語が不安なので、いつもメールで書いてます。
トピ主さんの荷物が無事に届くといいですね。