ニュージーランドの留学や移住、起業、旅行、就職など総合情報サイト

お助け質問箱

ニュージーランドに関する様々な質問をみんなで共有して助け合うサービス。

ボーダフォンについて

Hanu[#34274]
Hanu[#34274]

質問ID:9668
スーパーマーケットでボーダフォンのプリペイリド式SIMカードを購入しました。
レシートには、カード代$5、Top Up$20と書かれているのですが、いざボーダフォンのサイトで会員登録をしてみると、残高が$0になっていて、Top Upをしてくださいとの表示がでるのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか…
ちなみに、登録後の画面に表示されている電話番号と、パッケージに記載のある電話番号は同じものでした。
回答 (2)
  • ベストアンサー

    • ozzy[#5248]  回答ID:9669 
    • 2019年7月14日 16:19:29
    もしお近くにボーダフォンの支店がありましたらそこに持って行けばスタッフの方がすぐに対応してくれます。多分簡単な操作で終わると思います。回答になっておりませんがアドバイスまでに。
    The reply is currently minimized 表示
  • ベストアンサー

    • オレオ[#8465]  回答ID:9671 
    • 2019年7月14日 16:55:57
    VodafoneのTop Upメニュー https://www.vodafone.co.nz/myvodafone/ng/topup-or-pay/
    で番号を入力した後に、Top Up MethodでRecharge Voucherを選択し、バウチャーコードをタイプした後に表示されている認証コードを入力すればできると思いますよ。
    The reply is currently minimized 表示
回答を投稿する