ニュージーランドの留学や移住、起業、旅行、就職など総合情報サイト

お助け質問箱

ニュージーランドに関する様々な質問をみんなで共有して助け合うサービス。

日本人トリマーさん

kayly[#1354]
kayly[#1354]
日本人のトリマーさんを探しています。( トコズ以外で)
犬は、5kg以下の小型犬です。

どなたか、いいトリマーさんをご存知のかたは、是非教えてください。
宜しくお願いします。
回答 (2)
  • ベストアンサー

    • plum[#13978]
    • 2017年4月16日 13:50:58
    ノースですが、私はいつもBayview dog groomingにお願いしています。
    日本人の女性が自宅でドッグサロンをされています。
    経験豊富な方で、モサモサの愛犬(トイプードルです)がいつも可愛くなって返ってきます。
    犬種にもよると思いますが、私の場合は2時間後にピックアップです。
    近くにショッピングモールもあるので待っている間に買い物もできますよ。

    http://www.bayviewdoggrooming.com/
    The reply is currently minimized 表示
  • ベストアンサー

    • kayly[#1354]
    • 2017年4月17日 09:30:20
    Plumさん
    ありがとうございます。私の犬も、トイプードルが混ざってて、見た目もそんな感じなので、是非行かせて頂きます。
    The reply is currently minimized 表示
回答を投稿する