ニュージーランドの留学や移住、起業、旅行、就職など総合情報サイト

COUNTDOWN オンラインショップ

みんなさまご存知の大手スーパーマケット COUNTDOWN では、オンラインショップでの注文も行っております。買い物に行く時間がない、交通手段がない、持ち運びきれない!そんな奥さま・旦那さまに必見です。

EN-A

登録は、以下の URL よりアカウントを作成するだけです!
https://shop.countdown.co.nz/shop/register

※もし、郊外に住んでいるお方は配達可能か以下からご確認ください。
EMAIL: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
PHONE: 0800 40 40 40
月曜日〜金曜日 8:00am ~ 8:30pm
土曜日、日曜日 8:00am ~ 4:30pm

あとは、オンラインショップサイトでお買い物をするだけです!基本 COUNTDOWN ストアで購入出来る商品はほとんどの注文することが可能ですが、大き過ぎる商品や暖かい食べ物、ギフト商品など一部は購入できません。

注意して頂きたいのが、私から3点あります!

JP-A

1.商品のピックアップコストについて

  • 注文額が$50以下の場合は、ピックアップコスト$5
  • 注文額が$50以上の場合は、無料

2.商品のデリバリーコストについて

  • 注文額が$199.99までの場合は、デリバリーコスト$12.00
  • 注文額が$200.00以上の場合は、デリバリーコスト$8.00

※一部の地域では上記のピックアップ/デリバリーレートが異なりますので、オンラインショップページのバーナートップにてご自身の住所を入力して確認しましょう。

JP-A

3.代替品の許可設定

ログインしましたら、左側にある My Account より 'My Settings' をクリックしてください。
「Default"Yes" for substitutions」にチェックがついている場合は、もし注文した商品がなんらかの理由で用意できなかった場合に、似たような商品で代用するという機能です。

例えば、いちごジャムを注文したけど、ピックアップ時に品切れになってしまったので、同じ製造会社の同じ額のブルーベリージャムに代用するという感じです。
価格は代用する商品によってある程度変動することがあります。

なので、もしこの機能が必要ない場合にはチェックを外しましょう。(デフォルトは有効です)

商品が手元につきましたら、必ず領収書と共にチェックしましょう!ご愛嬌と言いますか、たまに異なった商品が入っていたり、色々ありますので。。。笑

EN-B

では、オンラインショップをエンジョイしてくださいませ!
Good luck!!

記者プロフィール

ヘルメット

ヘルメット

イギリス人の旦那とNZに暮らしているヘルメットこと私です。
NZ生活で、何か心に無駄に引っかかった出来事を1ページ漫画にモリモリっと描いています。
英語バージョンもあるので語学勉強に役立てれたら幸いです。
http://helmet.co.nz/

この記者の記事一覧

この記者の他の記事