ワーキングホリデーにきました! 30歳女です。 スノーボードが好きで南島からスタートしてます! 今後は雪山に向けて移動したいと思ってます。 あと、ラグビー経験ありで試合観戦などにも興味あります! 基本スポーツ大好きですが今は鎖骨骨折術後で少し活動制限してます。笑 アニメや日本の邦楽ロックなども好きです!! 気が合いそうな方お友達になってください???? 連絡お待ちしています! 不慣れで返信に時間がかかったらごめんなさい。。。