日本への送金
ニュージーランドへの送金ならお得・安全・簡単な弊社の送金サービスをご利用下さい!通常の送金よりもグッとお得なレートで、安全に送金できます!
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差額分のNZドルは以下のような方法でお渡しできます。
1.をご希望の場合は直接オークランドの情報センターの店頭へお越しいただき(要身分証明書持参)現金をお引渡し致します。 2.をご希望の際はNZドルの銀行口座をお客さまが持っている必要がございますので、まずは口座をお開きになられてからご連絡ください。
多くの学生は上記の方法で語学学校や高校、大学、または留学サポート業者などへの支払いをされています。ただし、ご資金到着後でなければ両替レートを固定 することが出来ないために、この方法で弊社の円建て送金をご利用いただくお客様は、学校へ支払う金額と滞在資金をあわせてご送金していただき、学校へ振込んだ 後の残額はご本人様がNZへ来られてから銀行口座を開設して、そこへ残額をお振込みさせていただくか、または現金を店頭でお支払いいたします。
はい。学校でなくても指定された口座であればどこへでも振込み日指定でお振込みできます。先方で振込んだ資金の確認ができるのに1日かかるため、期日指定 の場合は期日の前日にお振込みします。ただし、万が一お客様のご資金がNZ大好きに到着しない、または両替後の資金不足等が発生した場合は指定振込み先口 座へお振込みをする事はできませんので、学費と生活費を共に送金することをつよくお勧めします。
振り込み元の名義は「NZ大好き」となりますが、企業・個人が何かに対する支払いをする場合はメッセージ欄にお客様が指定する文言を「英語」でいれます。(例:Invoice No. 1234)
もちろん両替後のご資金はすべてお客様のご資金ですので、ご利用いただけますが、弊社は銀行ではございませんので必要に応じて弊社から引出すという形ではなく、この残高をお客様ご指定のお口座へ振込みか、または現金で全額お渡しすることになります。
「NZ大好き」では、送金金額に関係なく、両替手数料は無料です。日本国内での送金時に、日本の銀行にて手数料がかかるようですので、日本の銀行にご確認ください。
既にニュージーランドへご渡航済みのお客様で、今現在無保険の状態の方は、基本的にはお断りをしておりますが、強くご加入をご希望の場合、ニュージーラン ドご入国日からユニケアの申請日の期間が離れていなければ(2週間以内程度)、通常とは異なった条件に同意して頂いた上であれば、ご加入頂くことが可能で す。
ただ、ユニケア側で受け入れるか否かの審査を行いますので、通常通りオンラインでお申込み頂くことができませんので、別途お問い合わせ下さい。
(通常とは異なった条件)とは・・
★以前にも見られた病状に関するクレームは補償対象外になり2ます。
★加入期間は3ヶ月以上に限ります。(3ヶ月未満の申し込みを希望の方は、3ヶ月加入することでお申し込み可能です。)
★全てのクレームに関して、免責(自己負担金)200ドルが発生します。
★携行品(書類や現金、クレジットカードを含む)は補償の適用対象外です。
★途中のキャンセルは返金がなされません。
ユニケア保険(ビジタープラン)のお申込みは、ニュージーランドへのご渡航日、つまり海外の空港からのご出発日(経由地では無く)を保険開始日として頂きます。 その為、オーストラリアからニュージーランドへ直接ご渡航の場合は、オーストラリアでのご出発日を保険開始日として、オンライン画面よりお申込みください。
ユニケア保険の学生プランですが、このプランでの加入条件として、ご加入中の期間は必ず学校へ通っている必要がございますので、ご加入いただく場合は、保険開始日は学校開始日、保険終了日は学校終了日、としてお申し込みいただくことになります。
そのため、保険が適用されるのは、通学期間の最終日である 最後の週の金曜日までが基本となりますが、学校を終了された後1週間以内に日本へご帰国される場合は、日本のご帰国日まで学生プランに加入することも可能です。
ご不明であれば別途お問合せくださいませ。(insurance@nzdaisuki.com) また、学生プランでのお申し込みの際のご注意として、お申込みをする時点で学校入学の手続きを完全に終わらせている必要がございますので、ご留意くださいませ。
ユニケア保険は、「オーストラリア又はNZの永住権を持たない人」であればご加入頂けますので、ニュージーランドのワークビザ保持者の方もご加入が可能です。
お申込みとお支払いは、ご希望の保険開始日(日本出発日)より1週間ほど前までを目安に、 お済ませいただくようご案内しております。証書は、メール添付の形式でお送り致します。
弊社ではユニケア保険の証書発行代行のみを扱っておりますので、実際に保険料の請求をする場合は、ユニケアへ直接して頂く必要があります。
ユニケア保険は、65歳の方までご加入頂くことができます。 また、15歳未満の方がユニケア保険にご加入頂く場合は、親御様と共に「ユニケアファミリープラン」にご加入ください。
ビジタープラン料金2名分に満たないお得な料金でご両親2名、お子様は最大5名までご加入が可能な「ファミリープラン」を用意しております。 もしご加入ご希望の場合は、まずはinsurance@nzdaisuki.com までメールでファミリープランご希望の旨、ご連絡をください。
ビジタープランはニュージーランド国内のみ保険がカバーになりますが、ビジ タープランをお持ちの期間中Australia,South Pacific Islands, Bali, Lombok へ旅行の方は、オーストラレジアンプランというのに滞在期間中アップグレードすることでカバーが可能です。 アップグレート料金のお問い合わせは、ご旅行の1週間前までに insurance@nzdaisuki.comまでご連絡くださいませ。
ユニケア保険はなぜ日本の会社の旅行保険と比べて安いのですが、なぜですか? ユニケア保険は日本の海外旅行者保険と比較して半分未満の料金で安いですが、クレームのお手続きを英語で且つご自身で行っていただくシステムとなっています。また、キャッシュレスで診察を受けることはできません。
つまり、保険請求の際は先ずご自身で料金を支払い、その後に診断書やレシートを証拠品としてユニケア側へお支払いしたお金の請求をおこないます。 この作業をクレーム と呼びます。 クレームをするにはクレームフォームを英語で記入しなくてはなりません。 そのため、ご滞在中に何度も病院にかかるような不安をお持ちだったり、英語に不安を感じる方であれば、日本のAIU等の保険をおすすめいたします。
AIU保険は無料で日本人の医療通訳をつける事ができますし(ユニケア保険の場合は保険でカバーされません)、困ったときは日本語のアシスタントサービスを利用できる分安心かと思います。
ユニケアは、「高い保険は不要だが、何も入っていかないのは不安なので、入っておこう」という方にはお勧めの保険です。
もしユニケアへお申込頂く場合はご出発の1週間前までにinsurance@nzdaisuki.comまでご連絡いただければと思います。